2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お●んこの最奥のしまりを堪能

kage

2013/03/24 (Sun)

信じられないくらい瑞々しくて、セクシーな人妻蘭子。


人妻にフェラチオされていると思うと、すごく興奮してしまう。


蘭子は、時々サオを手でしごきながら舌を絡め、亀頭を口に含んだり、根元まで咥え込んだりして、俺の射精感を高める。


蘭子のフェラは下手な風俗嬢よりよっぽど上手いし、人妻ヘルスかなんかなら相当稼げそうな腕前だ。


その微笑みは淫蕩で、フェラチオを心底楽しんでいるように見える。


時々俺のちんぽを口から出して、舌でちろちろと裏筋やカリを舐める。


蘭子が俺のちんぽを口いっぱいにしゃぶったところで、その熱い愛液にあふれたおまんこのワレメをえぐるように舌で何度もなぞる。


その後、ろくに広げていないおまんこに勃起したちんぽをあてがい、めりめりと押し広げながら、奥へと突っ込む。


ちんぽを根元まで押し込むと、きゅうきゅうのおまんこがひくついて俺のちんぽにまとわりつく。


「んふ・・・んぅ・・・。」


俺がちんぽを抜き差しすると蘭子のあえぎ声も大きくなり、おまんこの締り具合もさらによくなっていく。


「ああん・・・あふぅ・・・イイ・・・イきそう・・・。」


ぷりんとした白いおしりを両手でわしづかんで、ぱんぱんと乱暴にちんぽを動かすと、蘭子はのけぞって、猫のようなすすり泣きをはじめる。


蘭子の腰が動くたびに、ぐちゅぐちょといういやらしい音がどんどん大きくなり、蘭子の口からもれる声もとぎれなく、より淫らになっていく。


俺がちんぽを動かすと、蘭子は悦びの声をあげながら何度もイった。


蘭子が十分楽しんだところで、俺も蘭子のおまんこの最奥のしまりを堪能する。