2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊満な乳房の谷間

kage

2014/05/18 (Sun)

つるつるパイパンに中出しで征服!
おまんこ初開帳記念にあそこの毛まで剃ってしまいましょう!初めての無修正でカメラの前でパイパンにされてしまうのは、つぶらな瞳がか~わいい、小動物みたいな癒し系美女・葵みゆちゃん。初剃毛にちょっと不安そうな顔を見せるも、結構な剛毛マンコがつるつるとキレイになっていくことにとっても満足げ!毛を剃られることで興奮したのか既に濡れた出来立てほやほやパイパンまんこ、すりすりと触りにこにこしながらオナニー見せてくれました。ぱっくりと開いた中までキレ~なピンク色のアソコがばっちり見えます!もちろん、抜き差しされるチンコも中に出された様子も、中出しされてザーメンがだらりと流れ出る様子もくっきり!パイパン好きには必見の動画です!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
「おまかせ!熟女紹介所 前編」
料理を作って欲しい、面倒を見て欲しい、おっぱいが舐めたい、抜いてもらいたい、生で挿入したい、などなど、日常生活で綺麗な熟女にお願いしたい事、沢山ありますよね!そんなお願い事を本当に叶えてくれる「熟女紹介所」なるものがあるらしい!そこで一番の優秀な社員、荒木瞳が登場!はい!まずここでもう頼みたさMAX!巨乳で美人、しかもスレンダー、料理を作って下さい~という依頼だったはずが・・・豊満な乳房の谷間に目がいかないわけない!悶々としてきた依頼者・・・「すみません、ちょっと興奮しちゃって・・・」っと言ってみると、「はい、それも対応させて頂きますね。」っと、熟女ならではの熟知されたテクニックでささっと即抜き対応!おいおい!ちょっと「熟女紹介所」に依頼してくる!
ぐちょマンに生中出し!
顔よし、スタイルよし、肌もキレイ、と言うこと無しの無敵AV女優、秋元まゆ花ちゃんの作品がHEYZOに初登場です!初登場でイキナリ、ハードに絡んじゃってくれてます!まずはウォーミングアップ、と言う感じでオナニーシーンからスタート。いきなり、「一緒に気持ちよくなろう」だなんて。。。カメラ目線で魅せつけオナニーがとーってもイヤラしくって◎。続いてフェラシーン。こちらもカメラ目線で男優のものをペロペロ、おいしそうにしゃぶりついちゃって。。。もー堪りません!最後は薄手の赤のワンピで登場し、男優と1対1、激しい絡みを披露してくれます。潮吹きまで披露してくれちゃって、ああ、どうしましょう!
http://adultsight0422.blog24.fc2.com/

フェラをやらされ