2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激しいイラマに顔を歪ませるお嬢様

kage

2014/04/28 (Mon)

素人AV面接 ~偽グラビアと気づいた時にはもうおそい~ 特別編集編
カワイイーっ!マジでカワイイ!!この娘は大当たりです♪ショートヘアがよく似合い、小動物系のキュートなスマイルと若さはじけるピチピチのボディが魅力的なえりなちゃん(仮)20歳。インタビュー中、彼女は出演動機を詳しくはおしえてくれませんでしたが、きっとちょっとしたお小遣い稼ぎでしょうね。そんなんどうだっていいんです!!こうして撮影に来てくれて惜しげもなくオマンコをおっぴろげてくれてサンキューベリマッチョ!そんな彼女がカメラの前でどんなプレイを魅せてくれるのか、是非アナタの目でお確かめください!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「清楚な淫乱美女」
英文科に通う正真正銘、どっから見てもお嬢様の藤原ひとみちゃん!しかしその本性は清楚な見た目からは想像もつかない超がつく痴女!学校をひとたび離れれば、「ご指名ありがとうございます」なんつって嬉しそうにチンコをぺろぺろ舐める風俗嬢であり、AV見ながらムラムラしだして豪快にオナニーを始めるエロ娘でもあります!そんなエロい娘を、オジサンがほっておくわけありませんよ!オナニーの余韻冷めやらぬうちにその濡れたおマンコいただきます!いいつけ通りにチンコを咥え、激しいイラマに顔を歪ませる可愛い可愛いひとみちゃん。さすがの微乳も揺れるほどの激しいピストンで最後は中出し!清純派美少女もその美白肌ほどは純白な中身じゃなかったみたいですね~。
ぐちょマンに生中出し!
顔よし、スタイルよし、肌もキレイ、と言うこと無しの無敵AV女優、秋元まゆ花ちゃんの作品がHEYZOに初登場です!初登場でイキナリ、ハードに絡んじゃってくれてます!まずはウォーミングアップ、と言う感じでオナニーシーンからスタート。いきなり、「一緒に気持ちよくなろう」だなんて。。。カメラ目線で魅せつけオナニーがとーってもイヤラしくって◎。続いてフェラシーン。こちらもカメラ目線で男優のものをペロペロ、おいしそうにしゃぶりついちゃって。。。もー堪りません!最後は薄手の赤のワンピで登場し、男優と1対1、激しい絡みを披露してくれます。潮吹きまで披露してくれちゃって、ああ、どうしましょう!

「両属性の女 ~性奴隷編~」