2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンコずぶ濡れ

kage

2014/06/04 (Wed)

才色兼備!Eカップ現役女子大生
Eカップのパッツンパッツン美巨乳であどけないロリロリの南りいさちゃんは、容姿端麗で頭脳明晰、でも下半身は…いつもずぶ濡れなんです!そんなりいさちゃん、服の上から揉まれ、下着をずらして乳首をいじられ、おっぱいをねちっこく責められ敏感に反応。ぷにゅぷにゅオマンコの方も感じやすくて、だんだんと本気モードに突入していく。マンコずぶ濡れで恥ずかしそうにアクメ顔を隠しながら昇天!プルプルの美尻を突き出して巨チンをバシバシ受け止めるロリフェイスはもう歪みっぱなしです!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「肉便器育成所~強制潮吹緊縛調教~」
Iカップの爆乳ながら、58cmのウエストというプロポーションの松すみれちゃん初登場!いろんな角度から見てあげてください!今回は悪態をつくわがままOLに扮して登場。他の男性社員は文句を言いたいのに、専務の愛人だから何もできないのです。ミニスカートからパンティー丸出しで携帯電話をパチパチ。仕事をする気なんてありません。そんな中、男性社員に朗報!専務が失脚して違う支店に飛ばされることに。もうわがままOLに黙っている必要がなくなったのです。手錠と猿ぐつわをされてストッキングから何から剥ぎ取られてしまいます。オッパイを揉まれたり吸い付かれたり。強引な手マンと指マンで潮噴きへ。猿ぐつわを外すと「こんなことしてどうなるかわかってんの!」と悪態OL。黙らす為には集団フェラチオです。何本も肉棒が小さいお口に出たり入ったり。まだまだ続きます。亀甲縛りでいたぶります。丸見えになったオマンコ。クリトリスは勃起しています。十分にクンニされたあとは再度手マンで潮を噴くことに。クスコチェックのあとは色んな電マで感じまくることに。ここでも何度も潮を噴くハメに。男性社員に囲まれて69やフェラの羞恥プレイが続きます。とっかえひっかえ生挿入をされ...本番プレイ中に大潮を噴くのは必見!!連続で何度も絶頂に達しての潮噴きプレイのあとは、中出し&口内射精と盛りだくさんな内容になっております。
妖精ふわりがあなたの願いを叶えます
疲れて帰宅したサラリーマン。仕事も私生活も上手くいかず、オナニーしながら愚痴をこぼしていると、なんと、綺麗な妖精ふわりが出現!三つの願いを叶えてくれるとのこと。先ず一つ目の願いとして、おっぱいにさわりたいというサラリーマン(セコイ願いだな,オイ)。そんな彼の願望を自分の身体で叶えちゃう妖精ふわり。興奮してきたサラリーマンはゆうきの下半身にも手を伸ばします。願い事の度をこえてるんじゃないの?と言いながらも感じているエッチな妖精ふわり。二つ目の願いとして、ふわりに入れたい、というサラリーマンにガンガン攻められ、アンアンもだえる妖精ふわり。そしてついにMAX興奮状態のサラリーマンの三つ目の願いが!最後の願いは叶えられるでしょうか?
http://adultsight0422.blog24.fc2.com/

初裏流出!しろーとえろんちゅ