2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四つんばいでマンコをぱっくり

kage

2014/05/26 (Mon)

ロリ痴女の誘惑
ロリロリ娘の篠めぐみちゃん、今回ロリ痴女となり男達を誘惑しちゃいますっ!「舌をいっぱい出して~」とめぐみちゃんが目を細めながら男に要求。ベロチューをしながら男の耳や乳首を舐めて興奮させます。男の下着をズリ下ろして、ギンギンになった巨根を美味しそうに喉の奥まで頬張り、玉の裏や肛門までシャブリつく痴女っぷりに男の理性が崩壊!「おたしにも奉仕してっ!」と男の顔面にオマンコ押し付け顔騎攻め。ずぶ濡れオマンコが巨根を包み込み騎乗位の状態でめぐみちゃんの高速シャッフルで暴走しまくりです!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「元アイドルの淫穴ビクつく絶頂SEX」
あまりのエロさにグラビアアイドルからAV転向!しかし可愛さは現役アイドル並!そんな綾瀬ティアラが一本道再登場!エロさは変わらず健在のティアラちゃん!「ティアラが気持ちよくなるところ、いっぱい見てね!」と言いながら豪快開脚&四つんばいの姿勢でマンコをぱっくりじっとり見せ付けて、電マでビクビク感じまくるオナニーご披露!イった痙攣が収まらぬうちにチンコを差し出され、お次は上目遣いで激しくしゃぶりつくバキュームフェラ!お口でしっかりザーメン吸い取ってくれました!今度はこちらがご奉仕してあげましょう!さすがのセックス大好き敏感ボディ!超高感度乳首&マンコを弄くられるたびに、全身でビクンビクンと反応!生のチンコをバックで挿れてあげると、それじゃ足りない!奥まで突いて!とばかりに、自分から腰を前後にピストン!そんな淫乱ムスメには、しっかり中出しをプレゼントしておきました~!
裸でシューカツ!
おっちょこちょい過ぎる、イヤ、世間知らずな?奈美ちゃん。厚めの唇でおっとりとした口調で話し、ちょっと不思議な雰囲気をかもし出す女の子。押しに弱い彼女は、面接でスッポンポンになってから、おとなしく言いなりになる姿が、怯えた子羊のようで可愛い♪AV撮影の現場での極意を教わり、カメラの前でアソコを指と電マで遊んだ後、厚い唇に挟まれて上下する、フェラはたまらないっ!先ほどまで微動だにしなかった彼女が、ナマ挿入で感じ、喘ぎ出すさまは興奮すること間違いなしっ!ぜひ、彼女の不思議ワールドでヌいてみてください!!
http://adultsight0422.blog24.fc2.com/

夢心地